フォロワー

2018年9月3日月曜日

ちびまる子ちゃんランドに行ってきました!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
日曜日にドリームプラザの「ちびまる子ちゃんランド」に行ってきました!行きの電車が偶然「ちびまる子ちゃん電車」(静岡鉄道)
アニメのコラボグッズならAMNIBUS
 中もまる子ちゃんだらけでそれがお目当ての若いカップルも盛んに写真を撮っていました。つり革まのタグまでキャラクターの絵が入っていました。停車駅案内や発車のアナウンスもTARCO(まる子の声だから本人もいたのかも?)さんでした。
つり革のタグにもキャラが
駄菓子屋

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』
 まる子とお姉ちゃんの部屋
 クラスメイト全員描いていたんですね

アイムシングル【 オタク婚活 / 恋活 パーティー 動員実績 No1 】公式サイト
 この円盤を回すと下の絵のカラーがいろいろと変化します


ランド内ではクイズ(文字探し)やスタンプラリーがあり息子も楽しめたようです。全問正解で景品ももらえました。新清水駅から駆け足でドリームプラザへ。息子とまる子ちゃんランドに入りました。しかし
何しろ夕方だったので6時の放送に間に合うように駆け足で帰りました(;^_^A アセアセ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿