フォロワー

2018年9月12日水曜日

懐かしの喫茶店!バケツプリン

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
〒425-0036 静岡県焼津市西小川1丁目3−3のカントリーロードに行ってきました!30年イオ場前から有名なお店だったようですが友人は「知らなかったの?」と怪訝な顔でしたが,私は知りませんでした(別の土地に住んでたせいかも)。 バブル前後の賑わいとは違い今はガラーンと… なんてこともなく大人気のお店のようでした。お店の雰囲気は昭和! 素晴らしく懐かしく感じました。< 今は喫茶店という言葉自体死語??なはずはないと思いますが。 かつてのカップルの憩いの場としての雰囲気は健在です。 そして初めて見ました「バケツプリン」 カラメルが濃い感じで甘くておいしかったです。 グルメ系のインスタグラムや口コミサイトのサクラの宣伝マンでもないので うまく表現はできませんが少なくともでかいプリンだからといって大味ではない。 型崩れしないために固めなのがちょうどいい感じです。 皆さんも行ってみてはいかがでしょう。【水道トラブル】トイレ詰まり・水漏れ!年中無休、安心価格で全国素早く対応 どちらかというと私は昭和の雰囲気が気に入ったのですが マスターはナナハンライダーやタッチに出てくるようなおしゃれなオジサンではなく ガデン系の職人さん風のがっしりした方です


ややわかりにくいところもあり、人気が再燃したら狭い駐車場がいっぱいになりすぎて入れなくなるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿