フォロワー

2018年9月2日日曜日

綿菓子製造機

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
夏の総決算とブログ再開のため過去記事や取りだめた写真、イラストでしばらくは持ちそうかな…ウーン (Θ_Θ;)

【きものレンタルwargo】
8月14日の静岡市護国神社のみたま祭の提灯の並びが美しくて写真に撮ってしまいました。また手前の日リオ場では町内会?神社関係の方の露店や舞台が築かれていました。
注目したのはそれぞれの値段が格安だったこと。かき氷
100円
久しぶりに自分で作れる綿菓子の製造機があったことです。
子供のころに近所のマーケットに置いてありましたが自分ではぜんぜんうまく作れなかったんですよね。
息子がおじさんの指導を受けてまあそれなりの大きさのものが作れて感心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿