フォロワー

2016年10月31日月曜日

静岡の私鉄長沼「静鉄電車 静鉄長沼車庫特別イベント」

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村に行ってきました。
とはいっても当日静岡のイベントをネットで検索して
見つけてきました。
息子を誘ったのですがなかなか腰が重く終了直前になって
「やっぱり行く」なんて言い出すもので、
ドタバタしてマイバイクアドレスV125Sの後ろに載せて出発。
さすがに静岡でも寒くなってきており長そでシャツ(トレーナー)の上に
上着を羽織って。
思ったより車の通りも少なく早く到着したものの、
終了一時間前夏ごろの静鉄祭りほどの賑わいではありませんでした。
しかし3月に導入された新型車両3000系。
何度か見かけてはいたのですがまじかで見るのは初めてでした。
そのうち乗ってみようかとは思っています。

クッションは改善されているだろうねえ(⌒^⌒)b うん
「各駅停茶」お茶所静岡らしいですがなかなか単純ですが思いつかないこのダジャレ。
100円でくじ引き「ガラガラ」で静鉄車両が印刷された帯の付いた「ペットボトル」の飲料水をもらって息子はご満悦でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿