フォロワー

2016年11月22日火曜日

清水エスパルスJ復帰

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村日曜日の話題になりますがその前日の西宮神社の後に寄ったエスパルスドリームプラザのイルミネーション。その同じ場所で売っていたアイスクリームを息子がまた食べたいといったので、次の日曜日にもよってきました。
BB弾のような氷の粒のアイスクリームでいろいろな味付けが選択できるものです。
ここでしか売ってないもの?
写真でそのものは撮らなかったのですが。
エスカレーター下で「号外!号外!」と声を上げている人がおりましたので頂きました。
「号外」を。
「清水エスパルスJ1復帰」
Jリーグにはあまり興味はなかったのですが、何しろサッカー王国静岡。僕の出身校も全国的競合の静岡学園です。
J1復帰というのは一応上位リーグ復活のスタートラインに戻ったという事でたいしたことでは本当はないのかもしれません!
しかし一様にそこにいる人たちは大喜びでした。
エスパルスドリームプラザですから当然か(;´・ω・)
こんどこそ優勝目指してがんばれ!エスパルス!

0 件のコメント:

コメントを投稿