フォロワー

2016年11月4日金曜日

大道芸ワールドカップin静岡 行ってきました!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ
にほんブログ村
 本来人混みが苦手な私も妻と息子を連れて初日から見物に行ってきました!
全てのショーや遊具で遊んだわけではありませんが。感嘆の連続。
最初に静岡ぺガサート地下吹き抜けでやっていた若い男女のコンビ。(もう一組とスタッフが居たのかな?)引き締まった体格で素晴らしいショーを見せてくれました。
事故が起きたらどうするのかな?とハラハラドキドキ。
さすがに最近の若者らしくSNSやFBで宣伝よろしくと看板に。
技だけではなくトークも絶妙!僕にはできない(-_-;ウーン
つい我が家にとって高いおひねりを出してしまいました。
感動した人がやはり多いらしく…合計どのくらい儲けたのかな?とつい気になってしまいました!

 こちらは青葉シンボルロードでの大道芸!静岡では有名な人で和菓子店を経営。
冷たい石板の床に座らなければならない観客のためにお尻の下に引くように紙を配ってくれました。
それに経歴等が書いてあったのですが…うーん確かに持ち帰ったのですがいざ書き込もうとしたら見つからない。(*_ _)人ゴメンナサイ
でも市内の人らしいからまたどこかで見かけるかもしれない。11月3日は時間の都合もありましてこのお二方しか紹介できませんでしたが、
大道芸ワールドカップin静岡は11月6日までやってます!ぜひ見に行きましょう

武道秘孔鍛錬法―日本伝兵法「気の原理」

0 件のコメント:

コメントを投稿