フォロワー

2016年11月24日木曜日

本当に今朝は寒かったですね

にほんブログ村 観賞魚ブログ 日本産淡水魚へ
にほんブログ村今まで暖かすぎたのか?急に寒くなったような気がします。
でも東京で52年ぶりに雪という事で全国的な傾向のようですね。
我が家のアクアリムの者どもは元気だろうか?
ザリガニ槽のブクブクの泡周りの泡がなかなか消えてないのでもしかしたら水質が悪いかも知れませんが代償のザリガニは元気そう。
今のところ共食いもしていないようです。
餌の管理をしていれば飢餓状態で共食いは無いのかな?
いやいやまだまだ早計でしょう。
もう少し大きめの水槽があればなあと思いますが…
創業14年の経験
FXのパイオニア
設備を整えた途端全滅は我が家の水槽の習い。
もうしばらく様子見という事に。
最近は金魚水槽の方も水替えしたばかりにかかわらずタニシや
普段床砂を這っているようなハゼの仲間も水面近くの浮草の根に貼りついています。
やっぱり水質でしょうか?

Amazon.com で、京商EGG バトルタンク 陸上自衛隊74式戦車 ウェザリング塗装仕様 の役立つカスタマーレビューとレビュー評価をご覧ください。ユーザーの皆様からの正直で公平な製品レビューをお読みください。

しかしとりあえず明るい部分でハゼのような魚を見ることができましたので写真に撮りましたが
人気漫画 全巻セットですぐ読める! …やはりピントが合ってません(;´・ω・)

Amazon.com で、京商EGG バトルタンク 陸上自衛隊74式戦車 ウェザリング塗装仕様 の役立つカスタマーレビューとレビュー評価をご覧ください。ユーザーの皆様からの正直で公平な製品レビューをお読みください。

しかし種類確定にはもしかしたら特徴部分でも撮れたかな?
どなたかこの写真で教えてくださいませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿