フォロワー

2018年8月31日金曜日

富士山の天然氷を使ったかき氷

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
アウトドア用品をお得に買うならマウンテンシティECサイト 今年も新静岡セノバ前に来ていました。 今まで遠目にしか見ていなかったけど 初めて食べることになりました( *・ω・)ノヤァ 。 時間前に来てしまったので家族と近所を散策。 混むときは混むらしいのでもとからあるテーブルが埋まってしまわないか心配でした。 メニューも見たことのないメニューが多くて アルコール入りのものもあったようだが 車で来たのでこれはパス。
仮想通貨ハードウェアウォレット【CoolWalletS(クールウォレットS)】
とりあえずパイナップル(家族3人とも注文したものが違うので)
を 。スプーンで削ったら雪崩で崩れそうですが このふんわり感はさすがでした。 価格はこれなら適切でしょうね 9月2日までやっているようですが 今年は災害級の暑さが続いていますので9月末までやってもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿