フォロワー

2018年8月30日木曜日

奇妙な「におい展」

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

静岡パルコで開かれている「におい展」は9月9日まで。行ってきました。代表どころ(くさやの干物・ドリアン・北欧の缶詰)はともかくフェロモンや加齢臭はよくわかりませんでした。嗅覚が鈍ったのかも…しかし一番敏感に感じ…不快に感じたのが「しがない男の一人暮らし」の洗濯物の生乾きの臭い。代表どころと違って隔離されていないし…言葉そのものも差別用語じゃ無いでしょうか?っていうかわざわざ用意する必要あるのかな?
匂い まあ「いい匂い(香水やコーヒー)」のコーナーもあってお鼻直しはできますが…大人も子供も一人800円は微妙ですね。準備や状態保管に結構コストがかかっていそうですから。
10金・18金・ダイヤモンドを素材を使用した良質なジュエリーRoom403
沖縄旅行 おすすめツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿