フォロワー

2020年12月4日金曜日

コロナ禍だから?売り切れ厄除け団子

この列がすでに売り切れた「栗」「みたらし」をあきらめて普通のいつもの「厄除け団子」の列ですから

いつもの普通の厄除け団子


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村 限定!! 栗だんご | 法多山 尊永寺
法多山の厄除け団子を買いに行きましたが、おめあての「栗」「みたらし」は売り切れでした。o(´^`)o ウー
みたらしは9時半に栗がそれより前に引換券が売り切れたそうで、早い人は5時から並んでいたとか。平日なのに?
そういえば降りてくる人それぞれ「お一人様5箱まで」を目いっぱい持っていましたね。家族や知り合いで並びなおしてたりして(`0´)ノ オウ!
ネット転売は生ものだから無理でしょうが。(一応通販はあったみたいですね

法多山の厄除け団子を買いに行きましたが、おめあての「栗」「みたらし」は売り切れでした。o(´^`)o ウー
みたらしは9時半に栗がそれより前に引換券が売り切れたそうで、早い人は5時から並んでいたとか。平日なのに?
そういえば降りてくる人それぞれ「お一人様5箱まで」を目いっぱい持っていましたね。家族や知り合いで並びなおしてたりして(`0´)ノ オウ!
ネット転売は生ものだから無理でしょうが。(一応通販はあったみたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿